Gex 1.0
|
Functions | |
func | GEX_CHECK_NEAR_TARGET (self) |
Near Target Check. | |
func | GEX_CHECK_NEAR_TARGET_INTERNAL (self) |
func | GEX_CHECK_NEAR_ITEM (self) |
Near Item Check. | |
func | GEX_CHECK_HEALING (self) |
Healing Check. | |
func | GEX_CHECK_TARGET_AVAILABLE (self) |
Target Available Check. | |
func | GEX_CHECK_SKILL_USING (self) |
Skill Using Check. | |
func | GEX_CHECK_TARGET_ITEM (self) |
Target Item Check. | |
func | GEX_CHECK_BATTLE_POSITION (self) |
Battle Position Check. | |
func | GEX_CHECK_PICK_POSITION (self) |
Pick Position Check. | |
func | GEX_CHECK_CANCEL_POSITION (self) |
Cancel Position Check. | |
func | GEX_CHECK_AUTO_SKILL (self) |
Auto Skill Check. |
func GEX_CHECK_AUTO_SKILL | ( | self | ) |
Auto Skill Check.
自動スキルを使うかチェックする。
func GEX_CHECK_BATTLE_POSITION | ( | self | ) |
Battle Position Check.
索敵時の現在位置をチェックする。
func GEX_CHECK_CANCEL_POSITION | ( | self | ) |
Cancel Position Check.
キャンセル範囲内に入ったかチェックする。
func GEX_CHECK_HEALING | ( | self | ) |
Healing Check.
ヒーリングスキルを使うかチェックする。
func GEX_CHECK_NEAR_ITEM | ( | self | ) |
Near Item Check.
近くに取得可能なアイテムがあるかチェックする。
func GEX_CHECK_NEAR_TARGET | ( | self | ) |
Near Target Check.
近くに攻撃可能な敵がいるかチェックする。 攻撃可能な敵がいる場合は、その敵を攻撃対象に設定する。
func GEX_CHECK_NEAR_TARGET_INTERNAL | ( | self | ) |
func GEX_CHECK_PICK_POSITION | ( | self | ) |
Pick Position Check.
アイテム検索時の現在位置をチェックする。
func GEX_CHECK_SKILL_USING | ( | self | ) |
Skill Using Check.
スキルを使用中かチェックする。
func GEX_CHECK_TARGET_AVAILABLE | ( | self | ) |
Target Available Check.
攻撃対象が有効かどうかチェックする。 攻撃対象が無効なら攻撃対象から外す。
func GEX_CHECK_TARGET_ITEM | ( | self | ) |
Target Item Check.
取得対象のアイテムが有効かどうかチェックする。