Gex 1.0
|
Functions | |
func | GEX_ATTACK_TARGET (self) |
Attack Target. | |
func | GEX_GET_NEAR_ITEM (self) |
Get Near Item. | |
func | GEX_USE_SKILL (self, curTarget, skillID) |
Use Skill. | |
func | GEX_USE_SKILL_2 (self, curTarget, skillID) |
Use Skill 2. | |
func | GEX_DEST_MOVE_TO (self) |
Move. | |
func | IsNearFromDestPosition (self, range) |
func | GEX_IS_NEAR_FROM_BATTLE_POSITION (self) |
func | GEX_IS_NEAR_FROM_PICK_POSITION (self) |
func | GEX_IS_NEAR_FROM_CANCEL_POSITION (self) |
func GEX_ATTACK_TARGET | ( | self | ) |
Attack Target.
攻撃対象に攻撃する。
func GEX_DEST_MOVE_TO | ( | self | ) |
Move.
指定地点へ移動する。
func GEX_GET_NEAR_ITEM | ( | self | ) |
Get Near Item.
近くにあるアイテムを探す。
func GEX_IS_NEAR_FROM_BATTLE_POSITION | ( | self | ) |
func GEX_IS_NEAR_FROM_CANCEL_POSITION | ( | self | ) |
func GEX_IS_NEAR_FROM_PICK_POSITION | ( | self | ) |
func GEX_USE_SKILL | ( | self | , |
curTarget | , | ||
skillID | |||
) |
Use Skill.
スキルを使用する。
func GEX_USE_SKILL_2 | ( | self | , |
curTarget | , | ||
skillID | |||
) |
Use Skill 2.
スキルを使用する。
func IsNearFromDestPosition | ( | self | , |
range | |||
) |