Gex 1.0
|
Functions | |
func | ChangeTacticsAi (selfAi, tactics) |
func | GetSelfActor (selfAi) |
アクターを取得する関数 | |
func | GetTarget (selfAi, name) |
func | SetTarget (selfAi, target, name) |
func | GetAiTarget (selfAi) |
Ai ターゲット取得関数 | |
func | SetAiTarget (selfAi, target) |
func | GetUserTarget (selfAi) |
ユーザーターゲット取得関数 | |
func | SetUserTarget (selfAi, target) |
func | ClearAiTarget (selfAi) |
Ai ターゲット消去関数 | |
func | ClearUserTarget (selfAi) |
ユーザーターゲット消去関数 | |
func | GetNearAtkableEnemy (selfAi, range) |
索敵関数 | |
func | GetNearAtkableEnemyOnHold (selfAi, range) |
索敵関数 | |
func | GetNeedHealFriend (selfAi, range, hpPercent) |
func | GetNearDeadFriend (selfAi, range) |
デッドフレンド検索関数 | |
func | GetNearItem (selfAi, range) |
近くにあるアイテムを探す関数 | |
func | Attack (selfAi, target) |
func | UseSkill (selfAi, target, skillID) |
func | UseSkillNone (selfAi, skillID) |
func | PickItem (selfAi, item) |
アイテムを拾う関数 | |
func | KeepDestMoveTo (selfAi) |
キープ位置に移動する関数 | |
func | AssaultDestMoveTo (selfAi) |
アサルト位置に移動する関数 | |
func | HarvestDestMoveTo (selfAi) |
ハーベスト位置に移動する関数 | |
func | IsNearFromMoveDestPosition (selfAi, range) |
キャラの位置をチェックする関数 | |
func | IsNearFromKeepDestPosition (selfAi, range) |
キャラの位置をチェックする関数 | |
func | IsNearFromAssaultDestPosition (selfAi, range) |
キャラの位置をチェックする関数 | |
func | IsNearFromHarvestDestPosition (selfAi, range) |
キャラの位置をチェックする関数 | |
func | IsSkillUsing (selfAi) |
キャラがスキル使用中か調べる関数 | |
func | IsAbleToAttack (selfAi) |
攻撃可能か調べる関数 | |
func | IsTargetInMyAttackRange (selfAi, target) |
func | IsDeadState (actor) |
func | IsExist (actor) |
func | IsExistItem (item) |
アイテムが存在しているかチェックする関数 | |
func | GetPickItem (selfAi) |
ターゲットアイテムを取得する関数 | |
func | GetMyAtkLayer (selfAi) |
func | GetTargetDefLayer (actor) |
func | GetTargetHP (actor) |
func | PlaySound (x) |
func | AiLog (x) |
Variables | |
var | SEP = ":" |
func AiLog | ( | x | ) |
func AssaultDestMoveTo | ( | selfAi | ) |
アサルト位置に移動する関数
アサルト位置に移動する。
selfAi | キャラ。 |
func Attack | ( | selfAi | , |
target | |||
) |
func ChangeTacticsAi | ( | selfAi | , |
tactics | |||
) |
func ClearAiTarget | ( | selfAi | ) |
Ai ターゲット消去関数
Ai ターゲットを消去する。
selfAi | キャラ。 |
func ClearUserTarget | ( | selfAi | ) |
ユーザーターゲット消去関数
ユーザーターゲットを消去する。
selfAi | キャラ。 |
func GetAiTarget | ( | selfAi | ) |
Ai ターゲット取得関数
Ai ターゲットを取得する。
selfAi | キャラ。 |
func GetMyAtkLayer | ( | selfAi | ) |
func GetNearAtkableEnemy | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
索敵関数
範囲内に攻撃可能なアクターがいないか調べる。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func GetNearAtkableEnemyOnHold | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
索敵関数
ホールド状態で範囲内に攻撃可能なアクターがいないか調べる。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func GetNearDeadFriend | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
デッドフレンド検索関数
範囲内にいるデッドフレンドを検索する。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func GetNearItem | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
近くにあるアイテムを探す関数
近くにあるアイテムを探す。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func GetNeedHealFriend | ( | selfAi | , |
range | , | ||
hpPercent | |||
) |
func GetPickItem | ( | selfAi | ) |
ターゲットアイテムを取得する関数
ターゲットアイテムを取得する。
selfAi | キャラ。 |
func GetSelfActor | ( | selfAi | ) |
アクターを取得する関数
キャラからアクターを取得する。
selfAi | キャラ。 |
func GetTarget | ( | selfAi | , |
name | |||
) |
func GetTargetDefLayer | ( | actor | ) |
func GetTargetHP | ( | actor | ) |
func GetUserTarget | ( | selfAi | ) |
ユーザーターゲット取得関数
ユーザーが指定したターゲットを取得する。
selfAi | キャラ。 |
func HarvestDestMoveTo | ( | selfAi | ) |
ハーベスト位置に移動する関数
ハーベスト位置に移動する。
selfAi | キャラ。 |
func IsAbleToAttack | ( | selfAi | ) |
攻撃可能か調べる関数
ターゲットを攻撃可能か調べる。
selfAi | キャラ。 |
func IsDeadState | ( | actor | ) |
func IsExist | ( | actor | ) |
func IsExistItem | ( | item | ) |
アイテムが存在しているかチェックする関数
アイテムが存在しているかチェックする。
item | アイテムの番号。 |
func IsNearFromAssaultDestPosition | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
キャラの位置をチェックする関数
キャラの位置とアサルト位置が範囲内であるかチェックする。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func IsNearFromHarvestDestPosition | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
キャラの位置をチェックする関数
キャラの位置とハーベスト位置が範囲内であるかチェックする。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func IsNearFromKeepDestPosition | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
キャラの位置をチェックする関数
キャラの位置とキープ位置が範囲内であるかチェックする。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func IsNearFromMoveDestPosition | ( | selfAi | , |
range | |||
) |
キャラの位置をチェックする関数
キャラの位置と移動位置が範囲内であるかチェックする。
selfAi | キャラ。 |
range | 範囲。 |
func IsSkillUsing | ( | selfAi | ) |
キャラがスキル使用中か調べる関数
キャラがスキル使用中か調べる。
selfAi | キャラ。 |
func IsTargetInMyAttackRange | ( | selfAi | , |
target | |||
) |
func KeepDestMoveTo | ( | selfAi | ) |
キープ位置に移動する関数
キープ位置に移動する。
selfAi | キャラ。 |
func PickItem | ( | selfAi | , |
item | |||
) |
アイテムを拾う関数
指定されたアイテムを拾う。
selfAi | キャラ。 |
item | アイテムの番号。 |
func PlaySound | ( | x | ) |
func SetAiTarget | ( | selfAi | , |
target | |||
) |
func SetTarget | ( | selfAi | , |
target | , | ||
name | |||
) |
func SetUserTarget | ( | selfAi | , |
target | |||
) |
func UseSkill | ( | selfAi | , |
target | , | ||
skillID | |||
) |
func UseSkillNone | ( | selfAi | , |
skillID | |||
) |
var SEP = ":" |